他愛ない日常を彩って。 

まいたま4周年🟡☀️💫

まいにちたまもりゆうた㊗️4周年!

 

お!

め!

で!

と!

う!

💛

 

 

玉森くん、今日も綺麗でお茶目でかわいくかっこよく柔らかく真っ直ぐでいてくれてありがとうの気持ち。

まいにち好きだなと思うし、いつだって今日が、いまが、いちばん好きです。今までのいろんな経験をしていろんな考え方を身につけて、そうしてそこにいる、いまの玉森くんがいちばん好き。

 

 

あんまり胸を張って言えることはわたしはあまりないけれど、それはずっと思ってる。わたしが何かをしたわけじゃなくて、玉森くんがいつもいつも素敵でい続けてくれるからわたしはずっと楽しく幸せに、「玉森裕太さんのファン」でいることができています。特に実感する今日この頃です。

この揺るがない好きの根っこにあるのはきっと信頼なんだろうな。

 

 

まいにちそこに、今日の、最新の玉森くんがいてくれるって思うと、それだけで元気になります。それだけで心が落ち着く時もあります。

そんな不思議なパワーがあります。

 

 

まいにち新しい好きに出会うような、まいにち今までの好きを実感するような。

 

 

 

 

お天気のお話、一緒に暮らす植物のお話、映画のお話、お仕事のお話、今日は書くことないな〜の日、ここぞという時にくれる暖かくて優しい言葉たち。玉森くんが写ったお写真も嬉しいし、玉森くんが切り取るお写真も嬉しいです。あたたかいです。

 

 

 

すごいと思う、本当に。 

 

玉森くんのことがとても好きなわたしだけど、朝起きて「あっ昨日のまいたま読んでないや」となってしまうことはこの4年間にはあって。忘れることもあったし、それこそ心の余裕がなくてそれどころではない日もあった。4年もあればそんな日があってもおかしくないです。

 

毎日ご機嫌でいたいけれど、それは難しいこと。毎日晴れの日がいいけど、それはできないこと。

 

 

ずっと晴れの日がいいと言うけれど、ずっとご機嫌でいる、ご機嫌なところを見せてくれる玉森くんがかっこいいなぁと思います。

 

 

4年間の玉森くん。映画も、ドラマも、舞台も、その他のお仕事もはじめてのこともたくさんでしたね。26歳から30歳。

すごく大事な期間だったと思います。

もちろん、これからも全部が大切なのですが。

 

 

 

ぼーっとしたり、釣りに行ったり、お正月に実家に行ったり、スケジュールとしてはきっとお休みの日もあったと思います。それでもまいにち。

まいにち欠かさず日記を書いてくれました。今日の玉森くんをこちらに届けてくれました。それは他でもないファンのためなのかなって、そこは贅沢に自惚れさせてください。ブログじゃなくて日記って呼んでるのがほんとにかわいい。

 

 

だって本当に嬉しいのだ。

 

もっと長くやられている方もいらっしゃるだろうし、内容がぎっしりな方も、ほかの素敵さを纏う人もきっとたくさんいる。

 

でもわたしにとって、玉森くんが書く「まいにちたまもりゆうた」はすごく特別で、続けることで好きを測るつもりはないけれど、この存在があって玉森くんへの好きが絶対的なものになっていったなって思う。

 

 

mamo.hatenablog.com

 

(この出来事はやっぱり大きかったなぁって昔のブログを読んで改めて思ったりした)

 

 

 

 

自分の発する言葉に真摯である玉森くんに、こんな風にいうのは些か失礼かもしれないけれど、だからこそ、わたしの心意気だと思って此処に記しておきたいと思います。

玉森くんのことがずっと好きだと思います。今までもこれからもずっと応援しています。

ほかでもない玉森くんに誓いたいけど、そうではなく玉森くんに幸せをまず願うこととします。

 

 

 

ぐっすり寝て、おいしいものをたくさん食べて、無理はしないでほしいけどもしもするときは見守らせてほしい。でも怪我はしないでほしい。

たまには自分を褒めてほしいけど根がネガティブなとこもすっごく良いとこだと思う。

 

 

元々がとってもかわいくてかっこよくて綺麗だけどそれを努力で守り続けるところが好き。ビジュアルが良い!と飽きずに毎回思うし言葉に出すけれど、それは日頃の玉森くんのトレーニングやケアへの感謝も込めているので、これからもかわいい、かっこいい、綺麗だ、美しい、天使なのではないかと叫び続けようと思います。

 

 

何を言いたいのか分からなくなってきたけれど、心ときめくことを大切に元気でいてね。元気でいてくれればいいです。本当にそう思っています。

 

そういう存在が自分の人生にいてくれるってことが嬉しいです。

 

 

 

朝起きて晴れていると、あぁたまさん今日はいいお天気ですよって、優しい気持ちになります。

黄色いものを見たときのように、晴れの日とかかわいい植物とかこぼしたコーヒーとか色々ね、玉森くんを思い出して幸せだなぁって思うものがたくさんある。

 

 

きのうはアンマリーさんのTシャツを着ていましたね。すごく似合ってた。めちゃくちゃ好きだけど全然歌えてない姿(bodyだけ完璧)を見てこの人は本当に自分の感覚を大事にしてる人なんだなぁって爆笑しつつも嬉しくなった。 

 

ソースを忘れてしまったけど、「洋楽好きだけど、意味分かるの?」と宮田くんに問われて、「分かんないけどなんかいいんじゃん」って答える玉森くんが好きだなって思ったし、そう返されてたまのそういう素直で自由なとこが好きって実感した宮田くんもすごく素敵だなって思った。

そんなことを思い出してまた幸せになったりしたよ。幸せのきっかけをたくさん与えてくれる人。

 

 

 

f:id:to___oy:20200627192540j:image

 

Perfect is feeling good. 

 

自分がいいと感じられるように、まいにちを過ごしてください。ハッピーにね。大好きだよ!