読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他愛ない日常を彩って。 

はじめましてのご挨拶 -追記

知りたいと思ったのはいまの彼、今までの彼、これからの彼だから、じぶんが知らない過去をたどる作業をしたりしています。楽しいです。

見ていくうちにわたしが知らないだけで楽しいだけではない、様々なことがあったことも知りました。難しい問題だなぁと思ったし、その事実を知っただけで、わたしはその時の感情を知らないので語ることはしません。もちろん、顕嵐ちゃんの、そして顕嵐担の方々のそのときの、それからの、これからの気持ちもわかりません。でも、わかろうとすることと、それでもやっぱりすべては理解できないということ自体をわかっておく必要はあるとおもっています。



近頃はレコーダーに残してあった少クラを夜な夜な見ています。あらちかNEVER AGAIN〜Shelterの回以降はそのままにしていたようなので、知らない顕嵐ちゃんを見ることができてとても嬉しいです。過去のズボラなわたし、グッジョブ。これはぜひという映像等ありましたら教えていただきたいです(前のめり)
男の子が男性へとおおきくたくましくたのもしくなっていく過程の魅力的で切ないことったら。顕嵐ちゃんは現在もそのうずまきの中にいる方だと思うからそれを見れるのは嬉しいな。がんばれ大学生。


Travis Japanというグループについてはグループ名と顕嵐ちゃんがいる(雑誌で拝んだ時に覚えてた)こと程度しか知識がなかったのですが、ダンスに力をいれているグループなのだなと感じました。そんなん今にはじまったことじゃないであたりまえやでってことを、きっと話してるんだろうなぁ。お恥ずかしい。笑
メンバーが振りつけたり、そのことをほかのメンバーが誇らしげにお話していたりしていて、とても微笑ましかったと同時にプロ集団なのだなと感じました。わたしが顕嵐ちゃんに惹きつけられた大きな要因がダンスなので、こうしたグループにいて育てられて大きくなってくださったことに感謝だなぁと思いました。おかげでわたしはあなたを見つけることができました。ありがとう。



冒頭にもどりますが、あった出来事を知っていくうちに顕嵐ちゃんが愛されていることも、こんなにもたくさんのひとに必要とされていることも感じて、そんな簡単なことじゃないのは百も千も承知で、単純にすごいと思いました。そして、こうしてこのタイミングで顕嵐ちゃんを応援しようと決めたわたしなんぞの拙いブログや呟きに反応してくださっていることにも、(たいへん驚きましたが!)すごいと思いました。改めて、ありがとうございます。顕嵐ちゃんは素敵な人たちにエールを送ってもらっていま頑張ってるんだな、わたしもその一員になれたらいいなの気持ちが強くなりました。


銀河系美少年という表現を見つけて、わぁめっちゃわかる〜〜と頷きました。ちょっとちがうかもしれないけど、流れ星みたい。輝きを見つけ、ときめいて、瞬きをした瞬間、儚くふわっと漂っている。それでもどうしたって心に深くその姿を刻んでくれるひと。好きになった瞬間がはっきりわかる人ははじめてだから、鳥肌立つレベルにポエマーチックにもなりますね。お恥ずかしい。あと単純にきらきらしてるからっていうのもあります(語彙)


まずは顕嵐って書いたうちわを持ってみたいな。切りづらいぜ〜と言いながら頑張りたい。見てみたい景色、見てみたい顕嵐ちゃんがたくさん。わくわくしてます。