読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他愛ない日常を彩って。 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。13〜18日目

 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活は、まずはじめにその日の分の映像を流します。

(かわいい!)→メモ

(これは言葉にできないかわいさだ!)→お写真ぱしゃぱしゃ

(手元におきたい、、)→vineを撮り始める

 

このようになかなかに時間をかけて、なかなかに気持ちの悪い作業をしてるわけです。6日分見終わったら乱雑なメモをブログの下書きに貼って、盛大な誤字なんかを直して、その間に画像やら動画やらを組み込んでひとつの記事にしています。その、今回で言う18日目に盛大に体調を崩してしまい、かなり遅れての更新です。やっぱりやるからにはこの生活のプロにならないといけないですよね。未熟でした。反省しております。真面目に言っています。

 

いまも喉がやられておりまして、うまく声が出ません。「喉にいいもの」というざっくりしたキーワードでぐーぐる先生が教えてくださったのは、優しい甘さで有名な蜂蜜先輩と、なんと我らが玉ねぎさんでした。生で食べるのが良いそうです。いや、わたしは玉ねぎを食べるより、玉森について書きたいぞということで、スタートでございます!

 

 

 

13日目

・サバイバルから戻ったたまもりいー!
・ほんと麦わら帽子似合う一等賞
・結果的にそれで一位をとってるから玉ねぎで間違い無いと思う玉森くん
・「9.5キロでは払えないですか?」「ここで1000円使うのかぁ」
・おじさん「10キロ1000円なのか5キロ500円か」
・(´-`).。oO(まじであいだはとれないの?!
・「本当は10キロ500円が一番いいんだけどぉ」「それはないね」「ないの」かわいい
・5キロでとどめたのえらい。見習うべき姿勢
・おろし金も玉森くんにかかれば萌えアイテムだな
・「自信しかないっていつも」
・手にべたべたついていらいら
・「大丈夫か俺ちょー入れてるよ」
・「20杯くらい入れてんじゃないの?聞いたことある?小麦粉大さじ20杯って」ないです
・さよなら玉ねぎカレーうどん 128円
・そっか6日ももたせたのかぁ
・「自分でつくったから、ぶきっちょで、長さも太さも違うけどそれもまぁ良い所なのかなぁ」彼はほんとうに優しいひと
・「最高だねぇ」
f:id:to___oy:20150306142436j:plain
 
 
・君がほんとうに最高なひと
 
 
 
 
 
14日目
・「玉ねぎがまた初心に帰ったから料理も初心に戻って」
・玉ねぎが初心に帰る #とは
・「成長したねぇ」泣ける
・あ!玉子焼き?!
・リベンジかわええええ
・「わぁーわぁー」
・「なんでちぎれるんだ?玉ねぎが重いのか?」
・「玉ねぎ玉子焼き完成でーす」
・醤油のふたにいれて醤油かけるのかわいいな。かわいいな!
・千賀さん「また玉ねぎ食べてるの?」
・「ほかのも食ってる!たまたま弁当が玉ねぎなだけ」「だからたまたまなんだって!「今日はたまたま ちょっとそんな見なくていいから」「たまたまなんだって!!」
・必死!!!!!!!いまさら!!!!
 
 
 
 
15日目
・きょうは中間発表です!
・寝起きの玉森くんと目が合う池端さんはほんとうに幸せ者
・「今日はねぇちょと特別な日だから」
・「ふっふっふっふ」不敵も素敵だな
 
 

 

・「今日みやたとせんがに会うけど、みやたは、おぉ!玉スゲェじゃんお前そんなの作れるようになったの、って、言うと思う。で、千賀はお前成長したなぁ」「ほとんど同じ人」「うるせーなー!ぴーぴーぴーぴーぴーぴー!(笑)」玉森くんのモノマネって基本的に全然似てないからかわいい。
・みやっちはちょっと似てるね◎
オニオンリングだあー!!!!
・特製東京オリオンスカイツリーが倒れてきて、わぁ〜って言うのかわいすぎゆるすぎ
・この日東京スカイツリーがオープン
・これを持って仕事場へ
・宮田くんの隣に座ってるーーー;;
・髪の毛くるくるしてるよ!おめかし!
・宮田くん「ちょっと待ってお前何それ?」
・みやっちにお前って呼ばれるの玉森くんけっこう好きなんじゃないかな説
・「へっへっへっへっへ〜♡」
イカリングきたと思われる玉森くん
・「イカは獲れなかったの」マジレス
・もっと料理褒めてもらっていいですか?って言われてきゃは♡ってお顔してるのかわいいかわいいーー!
・オニオンスカイツリーを食べながら発表にのぞむ玉森くんほんと玉森くん
・大波乱のかわいさだぜ、、
・きれいなお顔してるなぁ
・「おかしくない?」そんなことないよ、、!
・「ここで落ちた分余計燃えてきたし、取り返す!1位絶対」かっこいい;;
・さてここで問題です。玉森くんにとっての特別な日とはどういうことでしょう。Aスカイツリーオープン B中間発表 C久しぶりにみやたくんと会える日 
 
 
 
 
 
 
16日目
・ついに折り返しです、、最後の3時間スペシャルにはいります、、さみしい
・お!素敵なゲスト!!!
・あっ内野さんのことか、、//
・こんがり玉森くん
・ぐったりしてる  ;;
・「今日から折り返し地点 今まで以上に気を引き締めて絶対に1位を取り返す おー!」かあわあいいい
・いすにすっぽり
・これだけ大きいのにとびきりかわいいから玉森くんってすごい
・待ってかっこよすぎるって!おでこ出してる!なにこのギャップ
・「これを期にモテモテにがんばろ」
 
f:id:to___oy:20150306143406j:plain
 
・卵のカウントダウンと素敵な腕
・パン粉をつくる玉森くんが好きだ
・ゆで卵の殻をむく玉森くんお口とがらせててかわいい
・生地を落として笑ってごまかすのかわいすぎ!
・「落としてないですよ。落ちそうになっただけです」言い訳かわいすぎいいい
・「若干黒く見えるけど気のせい」
・「切り口が悪かったかな(小声)」
 

 

・フライパンさばきほんと上手!シュッ!
・玉っちエッグとソースチャーハン 100万点!197円!
・「ネチョネチョしてる!」
 
f:id:to___oy:20150307222526j:plain 
 
ギャル曽根ちゃんも見てみようっと!
・玉ねぎ王子って呼ばれてるよーばれてるー!玉ねぎしか食べてないのに負けたらかっこわるいって言われてる!それを上回るかっこよさなんですね ふっふっふ
・玉森くんは王子様だねぇ
 
 
 
 
 
17日目
・ほんっっっとに眠そう
・「自信しかない 今日も 自信に満ち溢れてる」みちあふれてる、の言い方かわいすぎ舌ったらず
・めん棒もかわいいな
・皮作るのうまいなぁ
・フライパンからフライパンに移動
・花咲きオニオン餃子83円
・これはおいしいよねーー!
・「玉ねぎっていろんなレシピができるねぇ」玉森くんっていろんな表情が素敵ねぇ
・料理の先生のもとへ
・「せんせぇ」
・×さざれ ○すだれ
・なぜとんかつ作りを教わったのだ、、?
・「せんせぇ食べたいっす」
・「何で持ってるの米」
・美味しそう美味しそう言う玉森くん
・かわいいかわいい言うわたし
・ 「カツ丼つくる」
・パーでこねるのかわいい
・危ない(笑)
・「なまはたべれないぜぇ」語尾がかわいい大賞
・ブラック衣丼148円
・「焦げたパン食ってるみたい」
・ついにきた麺のターン、、!
 
 
 
 
18日目
・小麦粉とお醤油の吟味
・お肉が欲しい玉森くん
・「1円もお金だから」この人神
・「また1円多い」
・「達人技みたいなのを取り入れていこうかなって」と、かわいいの達人がおっしゃっています。
・こね方がかわいい
・「やればやるほどマイルドに、、」
・「パサパサ、、」
・かんすいを追加購入
・餃子をつくるよ!
・負けず嫌い玉森の心は折れない
・「叩いて!まーわしてこれ引っ張って」
・ひたすら生地を伸ばす
・切れた
・「ダメだ俺センスないわ」
・「8時間かけて作ったオニオン手延べラーメンと特大ジャンボ揚げうちわうちわじゃない特大ジャンボ餃子」167円です。けっこうかかってます。アイドル
・「ゴム食ってるみたい」
・「くさい!」
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ終盤かと思うと非常にさみしいのですが、ということは玉森くんのお誕生日を無事に迎えることができる、ということなので幸せはいつだって紙一重でおもったより近いとこにあるんだなぁっておもいます。生の玉ねぎはさすがにわたしは食べれませんが喉には間違いなく良いそうなので皆様もしよろしければ、ぜひ。
 
その記事の最後に、「ですが、においがひどいため人と会う前にはしないほうが良いでしょう」と書かれていたのは悲しかった。異臭騒ぎでも好きだよ!