読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他愛ない日常を彩って。 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。7~12日目

 

さあ!ライフワークのお時間です!

毎日楽しいですよ〜。本当に1日、1日ずつ見てるんですよ。律儀でしょ〜。

 

7日目

・もみじまんじゅう食べれない玉森くんかわいい

・しわくちゃのお顔がかわいいって、すごいよなほんと〜
 
・広島焼き食べれない玉森くんかわいい
・プロ根性の笑顔やっぱりぎこちない
・えらいなぁ〜〜えらいわぁ〜〜連発してくださるいくえさん
・「めっちゃそのお好み焼き食いたい」広島焼きらしいですよ!違いはわたしもわからないからつっこまない、、
・おかえりなさ〜い!ハットにドクロ!かっこいいね〜〜!
・わたし「マフィアみたい!かっこいい!」
思わず声に出してたみたいで、弟に、とりあえずどうにかして褒めるよねと言われました!正解!
・はなまるあげたい子ナンバーワンだからね
・濱口先輩「今日玉ねぎ食べてんのか!」
・「今日っていうか最初からずっと玉ねぎ食ってます」冷静!冷静に事実をお届け!
・「ぼく玉森じゃないですか、玉と玉ねぎをちょっと掛けて♡」ハートはテロップになかったけど声色的にあってもおかしくない!
・バカヤローなかわいさですね
・一円玉リュックのビジュアル、、
・「何でそんなことしちゃったんですか?」冷静!冷静な疑問の投げかけ!
・一円だまもりとか言われてにこにこできるって本当に玉森くんは心がきれい
・この横顔がかっこいいんすよ!
・玉森くんが真面目に取り組みすぎてうしろの先輩にやにやしてるからね
・エプロンかわいい;;アップリケ似合いすぎ;;
・(’・_,’)いえーい
・やっぱりおおきいんだなぁこの子
・モリ授与かわいい
 
・光熱費の紙をとりあえず貼ってみてる玉森くん

f:id:to___oy:20150227192813j:plain

 

・「一円玉モリ突き裕太だから!」
「はっ!すごい!フルで付きましたね」ほんと優しい
 
・自分の足にさしちゃう玉森くん天才的にかわいい

 
 
・きょうの下りのどこにマイウェイ感あったか知らないけど日記が相変わらずかわいい
f:id:to___oy:20150227192741j:plain
 
・一円玉で支払う光景かわいすぎる
・「あれれ?あれれ?ここからか?あ〜もぉ〜」
 
 
 
8日目
・「玉ねぎ生活に限界の玉森」
・1円玉買い物に挑戦≒はじめてのおつかい
・1円玉背負うのかわいい
 
・雨でカメラ濡れてる!吹いてもらえないのでしょうか、、(笑)
f:id:to___oy:20150227192853j:plain
 
・パン耳も可愛く見えてきた
 
・やっと吹いてもらえた!感謝!
・スタッフさん「こんなお客さんいますか?」
・店員さん「いいえおりません」あたりまえだよお〜こんなかわいい子めったにいないよ〜〜
・「間違えてはないと思う」「1円おおい」
「あっ1円多かった」絵に描いたようなうっかりさん
・うつむきがちな横顔が世界一かっこいい。ベスト横顔ニスト
 
・「ハッシュドビーフうまそう シチューものみてーなぁー」 や、火傷気をつけて、ね!
・ハッシュドビーフを自分におきかえるとこの猫背加減たまらん
f:id:to___oy:20150227193100j:plain
 
 
・「レトルトカレーと間違いながらも」
・なっとくのカレー棚に戻す瞬間に見えるビニール傘にときめく。なぜだ!
・半開きのお口が世界一かわいい
・「ぽく作れればいいかな いくらでもごまかせます」だけどごまかせないかわいさ!
・ううーの口がほんとかわいい
・ロングフィッシュソーセージに惹かれる玉森裕太くん(22)
・どうしてゆうたはカゴをもたないの?
・ぱっと5つの牛脂をつかめる!かっこいい!
・「お肉買ってないのに牛脂って頂いてもいいですか? 」「どうぞー 」「イエス!」礼儀正しいなぁ
・「受け取れない?!」何でも受け取ります(ミット待機)
・数えるタイミングと同時にかわいいって言いたいそして怒られたい
・何枚かわかんなくなっちゃった背中かわいすぎか
・「83!83!83!」忘れないように声に出すってこないだ出川さんがやってた
・「1円玉落としました大切にしてください」「68 69 あれ?68だっけ?」
・「これからはここで買い物するしかないですね」「いやですか?」いやじゃないです
 
・くんくんかわいすぎかー!

 

・また来ますの笑顔。年中無休でいらっしゃいませ〜〜
・パン耳30円、カレールウ178円、たまご188円、ソース145円、牛脂0円 計541円のお買い物です!相変わらずこのストーカー感はこわい!
・「買ったはいいがどうしていいかわからない玉森は」
・ひざぺちんとするのかわいい! 
・「相変わらず自信はあるなぁ  自信だけはある  この自信が絶対大事   自信が無かったらやっていけない  何でも出来る今の俺なら   何も怖いものはない」言い聞かせてる玉森くんかわいすぎか。心配しなくてもかわいさでは向かうところ敵なしだよ
・エプロン付けてるとこで気付いたけど今日とても尺が長い!嬉しい!
・池端さん幸せものすぎるだろ、、
・冷蔵庫レンジ炊飯器のトーテムポールにしてるのって玉森くんだけ!
 
f:id:to___oy:20150227192934j:plain
 
・お米の単位がわからない
 
・「テンション上がるぜぇ〜〜」
・「あっ!?」「ご飯炊かなきゃそっかカレーライスじゃないか」「 炊いてないよね?」この日を境に玉森くんに言われたい台詞大賞は 炊いてないよね?が受賞
・「急遽お米を炊くことに」
 
・(’・_,’)コラッ!

 

・107円のカレーはとても美味しそうです!米!お米さん(泣)!
・「うまぁい!」よかったね〜〜のいくえさん
 
・センキュー
f:id:to___oy:20150227192603j:plain
 
・「この1秒でもお金はかかってるから今日も早く電気消して寝よう」拍手しかない
・「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜〜」毎日耳元で歌ってくれないか!
 
 
 
9日目
・眠そう
・7時7分現在かわいいからわたしは幸せ者だな
・「5キロおちてるからな」なんか申し訳ない
・「何かフィーリングだと思う」「気持ちの問題」わたしもフィーリングで玉森くんが好き!
・「全体重をかけて 美味しくなれと」
・こね方もかわいい。えっいやこね方ほんとにかわいい
f:id:to___oy:20150227192441j:plain
 
・「よーし行ってこい」基本呼びかけたがり
・パーフェクト玉ねぎピッツァ 84円です
・「作り方もパーフェクト 愛情もパーフェクトに注いだから あとは味パーフェクトしかないっすよ」もうよくわからないけど、そんなあなたがパーフェクトっすよ
・「これ最強ピッツァだぜ」ピッツアって言いたい玉森くんめちゃかわいいよね
・「玉ねぎ一個食うのが怖くなってる」
・むしろいままでは怖くなかったのかな
 
 
 
10日目
・炊飯器にお釜セットしてるシーンからスタートしても成立するのって玉森くんだけ
・「活を入れて、俺は勝つ!」よ!うまい!ざぶとん!
・めちゃかっこよくてかわいいんだけど、勝つ!って言いながら包丁動かしてるの危ないからやめて;;ちゃんと見て;;
・「自信すかないですよ、自信しか」スマートに言い直した
・《玉ねぎの構造を知る男》
・牛脂に「いってこい」って言いながらフライパンにいれるのかわいすぎ
・炒め方がかっこいいんすよ。多分ここ見てケンのオファーきたまちがいない
・パン耳刻むたび横の髪がゆらゆらするのかわいいね
・根気がいる作業きらいじゃないんだと思う
・「ふぅ」謎の動作付き
・パーの手にして生地を薄く広げるのかわいいですよね
・そのまま小麦粉にパーンといれるの、飛び散ること考えてなくていいですよね
・「カツじゃん、見た目」玉森くんがそう言うならカツだ!
 
・構造シンプルすぎわろた

f:id:to___oy:20150227193128j:plain

ちゃんとLINEカメラでデリシャス加工したよ
 
 
・カツに添える手に浮き出る血管に萌える日がくるとは
・「ウェイ♩う ま そっ ♩」ほら〜〜とびきりかわいいからザキヤマも笑顔だよ〜〜
・トッピングも上手になって、、;;
・きっと勝つカレー180円です素晴らしい
・「ちょっと甘めのカツだな」
・もぐもぐを見続けられる幸せ。定点の幸せ
・「久々に苦しいという感覚」かわいいもかっこいいも多すぎてわたしも苦しい!
・「嬉しいな この感覚」そう!だけど嬉しいんだよね!わかる!
・エプロン、モリ、一円玉リュックという玉モリ突き裕太フル装備
・高橋さん「?がいっぱいや」♡もいっぱいや!
・玉ねぎのにおいがするって言われてはにかむ玉森くんかわいすぎか!
・残金5329円!トップ!トップ!!私の中ではいつだってトップ!
 
 
 
 
11日目
・三週目に突入です!
・キスマイ玉森サバイバル突入編です!
・海でもかわいんだぜ、、すごい、、
・ナレーションとテロップ「玉森は部屋におらず作り置きのカレーもない」カレーの心配もしてくれる
・スケジュールの紙見せてるの?かわいい!四つ折り!
・「ドラマのスケジュールがいま、空いてるので」なかなか言えないよこのセリフ!かっこいい!
・「いまここチャンスなんで」「もっとストイックにいきたいですね」「中だるみしないように」
・わたしも気を引き締めないと
・北山さんナイスエビバディゴー!
・麦わら帽子がこんなに似合うのはたぶんメイちゃんと玉森くんくらい
・池端さん「今日は大変そうですね〜」
・えっそうすか?(かわいい上目遣い)
・池端さんはほんとうに幸せ者。
・「俺できますもん何でもやれば」「やればできる子」「逆境に強いタイプです」言い聞かせてるうううう;;かあわあいいいいい;;
・「突けばいいんですもん」突くジェスチャー
 
・モリ持ってない玉森くん
・山に向かって歩く玉森くん

 

 

・薄いインナーだけで海に挑もうとする玉森くん
・「うずうずしてるこの熱い気持ちを水で冷ましてくれればいいかなぐらいの」超早口
・この下からのアングル好きだなぁ
・浅瀬でどうにかしたいみたいなとこほんといい
・「やると決めたら必ずやろうとする男」泣いた
・キスマイさんナイスカモンカモン!
・タコと岩を勘違いしていた玉森くん
・「ちょっと待ってぇ」「つめてぇ〜」
・海でずっこける玉森くんまじ玉森くん
・この、帰ればいいのにがんばる玉森くんがほんに好きでいまただただ無言で見てる。
・ウェットスーツ脱ぎ始めたとこで我にかえった(わたしが)
・釣りしてる様子すべてがツボ。ぽわんとしてる
 
・「魚ほんと触れないんだおれ」わたし触れる手助けたい

 

・「ぜったい噛まれたくないこんなの」
・「お水どれくらいいれればいい?」お を付けるのかわいいよね、しみじみ
・「このくらいでいいよきっちりできないもん」
・池端さんのお手本をびびりながら見てるよ
・1時間半経過です。さばきおわりました
・飯ごうは火にかかりっぱなしです!ぐつぐつ!
・この前髪が外にはねてるのとびきりかわいい
・悔しくて唇かみしめる子がこの次元にいるキセキ
・《火から外すのを忘れていた》ウッカリタマモリ
・「返してくれよ俺の米」
・「虫が止まった んー きもちわるい」わたし虫も平気だからどうかはらわせていただきたい
・これシーフードカレーじゃない 85円
・二時間半かかったよ!
・前歯がかわいいんだよね、かれは
・野宿の準備する玉森くんめちゃかっこいいね!
・こういうので寝るのは抵抗あるなと言いながらブーツを脱ぐ玉森さん
 
 
 
 
12日目
・お外にいる玉森くんおはよう!
・「フゥー フゥー」←寒い
・岩の渡り方どんくさいなぁ、かわいいなぁ
・「一度決めたら必ずやろうとする男」
・「うわぁ!」←寒い
・ナレーション「負けず嫌い玉森は行く」
・「新玉モリ突きですね」
・不発に終わり、再び海へ
・壁とあそんでる不思議ちゃん
・タコをとりたい玉森くん
・「足いっぱいあるし」おっ おお!
・なぜ、そんなに自信があるのか?
・「自信があればねある程度のことは超えられる思い込ませる自分に出来るって」泣けるなぁ
・プロフェッショナルの音楽がかかる
・みんながみんな思うわけではないけど、玉森くんってすごく応援したくなるひとだと思うんです。わたしの応援がなきゃ、とは全く思わないけど、つい応援したくなるひとだと思うんです。それは彼が「がんばれ」を求めていないからで(ほんとのとこは玉森くんじゃないとわからないけど、少なくともわたしはそんな風に思っています)「がんばらないといけない」と思っているから。そしてその尺度を自分で決めることができるひとです。そう決めたら何が何でもやり遂げる、やり遂げようとする人だからです。その、頑張る背中をそっと見つめさせてくれる、応援しがいがあるひとです。
・重々スイッチはプログレスのせいだ
カサゴを獲ったよ;;
・ここでタコと出会えるスター性
・「タコこわぁい こわい!」
・「何か出てきた!何か出てきた!!ねぇ待ってマジ無理ホントに無理!いやもうとって入れればいいじゃん!入れればいいじゃん!もういやだって!」「決まりなんで 」「決まり?!」

 
 
・今日はちゃんと炊けたねはなまる
・飯ごうのふたが取れて、「取れた」っていうとこがもうかわいい
・魔物シーフードカレー完成です!約2時間!
・「美味しい!」プライスレス;;
・「本当に最高!」君が最高!(号泣)
・「自分でやると嬉しさが増すなぁ」
・「煙い!」今更煙がすべて玉森くんに向かってることにおこ!おそ!
・「大自然と海の恵みに感謝」頑張り屋さんな玉森くんに感謝
 
 
 
 
この6日間も楽しかったです〜!