他愛ない日常を彩って。 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。1〜6日目

 


気づけば自担玉森裕太くんの誕生日まであと一ヶ月。は!一ヶ月といえば黄金伝説じゃないか!いきなり黄金伝説じゃないか!玉ねぎ生活!数ある玉森くんの個人お仕事の中でいちばん好きなお仕事です。これを一ヶ月かけて見ようというただそれだけのお話です。テレビと会話するおばさんの模様をただ文字起こしする、ただそれだけのブログです!

 

 

 

 

1日目

濱口先輩との喫茶店シーンはまだほっぺたがぷくっとしててとってもかわいい。こう見ると本当に、玉森くんの、男の子から男の人への変化は魅力溢れるものですよね〜〜。結果も良くて過程もいい。素晴らしい。

 ・「おっ」って言う玉森くんが可愛すぎて思わずこっちが「おっ」って言った。突然のかわいさ。追いつけないかわいさ。

・早速だけど一万円になりたい。 

 

・リュックの肩紐ねじれてるよ。かわいい
f:id:to___oy:20150220221636j:plain
 
・「買い物を全然したことないから値段もわからないし」天使だからこっちの世界のことはよくわからなくて正解。問題ない。
・「小麦粉ってどれだ うすりき?うすちからって読むんですか?うすりきですか?うすりょく?あっはくりき、、」小麦粉をこんなに可愛く扱えるのは玉森くんだけ。
・(卵を両手に)「どっちが美味しいですか?」卵をこんなに可愛く扱えるのは玉森くんだけ。おいしい卵を買いたい心意気がかわいい。そこからしばらくしてあなたは北山くんに卵を勧めるよ。不思議だね。
・お会計中、黄色いお財布を両手でぎゅっと持ってるのかわいい。
・米、卵、小麦粉、しょう油、サラダ油、お塩  計2264円。ここまで打ってて思ったけど買ったものの内容書くのはけっこうストーカっぽくて気持ちがわるいですね!
・「これ自分でやるんですか?」やらせていただけるのであれば全力でやらせていただきたいです。是非!
・《一方玉森は玉ねぎ狩りへ》文字だけでかわいい
・玉ねぎ食べさせてもらってるーーー;;かわいいーーー;;甘いけど辛い。ちょっとだけ辛い。決してまずいとは言わない良い子。大変なときなのにかわいい顔してくれる良い子。
 
・玉ねぎとってるときの腕の筋肉が素晴らしいんすよ
f:id:to___oy:20150220221756j:plain
 
・タダじゃないと知ってびっくりしてる顔かわいい。若干時差があってびっくりしてるのがほんとかわいい。仕方ないんです下界のことはまだよくわからないんです。
・おじさん「うそでしょ?」
そういうのが頻繁におこる子なんですこの子は、、!
・「ここに夢中だった…」言い訳がかわいい
・79個分13キロの玉ねぎを1300円で購入。こう見るとCD一枚は玉ねぎ13キロより高いんですね、、、(遠い目)
・ナレーション「何も知らない玉森は」かわいい
・「彩りを加えてみました」
・記者さん「玉森だから?」
    玉「そうです」
    このときのお顔が  え、ばかにしてる?感たっぷりで好きです。
・「半熟が好きなんですよ」奇遇!わたしも!
・ベチャベチャのチャーハン
・本日の晩ごはんは玉ねぎ玉子焼き(54円)と玉ねぎチャーハン(136円)です!上出来!
・「愛情がこもってるからスゴく美味しく感じる」なんて育ちの良い子なんだと思いました。愛情たっぷり注がれて育ってきたんだろうなぁ。
・パサパサの玉子焼き
・光熱費徴収されてるかわいい。72円。
・22:00就寝。良い子。
 
 
 
2日目
・8時7分現在かわいいな。枕元の本が気になる。
・この触覚みたいな寝癖かわいいなぁ。
10時間寝たけどとっても眠そうだね〜かわいいな〜〜
f:id:to___oy:20150220221859j:plain
 
・玉子焼きリベンジ。こういう姿勢が好き。
・「負けず嫌いの玉森は」
・上手になってない?って言ってくださるいくえさんの優しさ。こうして玉森くんはオトナの女性も虜にしていくのであった!てってれー
・今日は卵と玉ねぎをあらかじめ混ぜます。工夫する姿勢はなまる
・「う〜ん 」「はぁ」玉子焼きに翻弄されてるよーーーかわいいーーーー
・今日のお弁当のメニューは 玉ねぎステーキ オニオンソテー 玉ねぎ玉子焼き 110円です。玉ねぎだらけだね。
・出ました、肩痛いポーズ
・「玉ねぎだけじゃん!」
・「そんなことないよ全然」そんなことあるよ!
・「あんま見ないでくんない恥ずかしいから」ここで見守る千賀さんがまじ女神
・「安かったから」強がりきたーーーー
・「13キロ」玉森親衛隊(北山宮田二階堂)のじゅうさんきろ??!!反応がかわいい
・「遊びにおいでいくらでも作ってあげる玉ねぎ料理なら」ギャル曽根ちゃんが旦那さんと遠距離で辛そうだけど宮田さんちも遠距離だね(泣)がんばれ奥さん(泣)
・レコーディング。はい、の返事がかわいい
・伏し目がかわいい
・もぐもぐかわいい
・0:00帰宅。おつかれさまです。
・「ありがたいけど眠いのほうが強いな」「電気消してもらっていいですか」「ありがとうございまぁす」ゆとり!
・光熱費は66円。眠い中払ったのかな;;おつかれさま;;
 
 
 
3日目
・8時7分現在かわいい
・眠たい目がこんなにかわいいひといるんだなぁ
・毎朝起こしたいそして怒られたい
・かわいい子はあくびもかわいいんだな、、
・始まりました玉子焼きリベンジ
・今さらだけどさしすせそ貼ってるのちょーかわいい
f:id:to___oy:20150220222028j:plain
 
・《大量玉ねぎで驚愕朝食》テロップが大作
・うまそうな玉子焼きを作りたい玉森くん。
・今日は卵を2回に分けます。工夫する姿勢はなまる
・「あれ、予想外の展開が起きた」騒がないとこが好きなんすよね
・失敗してふふふふって笑いかけられる池端さんはほんとうに幸せ者。ちょっとそこ代わってほしい
・ナレーション「めげない玉森は」
・玉森VS玉ねぎ かわいさで圧倒的勝利
油は危ないね気をつけてね;;
・塩の振り方がどんどんおしゃれになる
・揚げ玉ねぎと玉子焼き 49円
・「玉子焼きは安定してるな」君のかわいさも安定してるな
・火が通ってない玉ねぎをきっちり完食
・「もう玉ねぎ飽きた」「何であんなに買ったんだろう」「あっつい!」「何でこんなに汗じんわりでてくんだろー玉ねぎのせいか?」「体がおかしくなってきてるなぁ」一人喋りけっこう向いてると思うんだ〜
・ナレーション「負けず嫌いの玉森は」
・仕事に花咲き玉ねぎ持ってくメルヘンちゃん
・けっこうちゃんとレコーディングしてる!
・「(味が)想定の範囲内」まさか前髪結んでるとは思ってなかったからわたし的には想定以上のかわいさ!
・スタッフさん「今日ちょうどあれですね玉ねぎみたいな頭」(’・_,’)えっ?
この、えっ?の言い方もお顔もかわいい
・ナレーション「少しでも気分を変えたい玉森は」
・ちゃんと猫の手してるんやでー
・玉ねぎをくりぬく玉森くんを褒めるいくえさん
・「玉ねぎちゃん」
・玉ゲタン 66円。美味しそう
・おれの日記 たまもりゆうた 
f:id:to___oy:20150220222800j:plain
f:id:to___oy:20150220222902j:plain
 
 
 
 
4日目
・なんでいるの?みたいな顔される池端さんはほんとうに幸せ者。ちょっとそこ代わってほしい
・《この日も朝から玉ねぎ尽くし》まだだよ!まだ起きただけだよ!
・ついに《玉森裕太の玉ねぎレシピ》というテロップ作っていただいてる。ありがたい
・玉ねぎのみじん切りを米の代用(笑)なんだこの衝撃
 
・玉森くんにかかれば炊飯器だって萌え萌えアイテム
vine貼ってみたけど見れるのかな?わかんない!
 
・玉子丼風玉ねぎというネーミング最高。あくまで玉ねぎなのほんと最高。71円
・「超ベチャベチの米食ってる感じ」
・髪の毛のセットってすごいね、だいぶ印象変わる
・池畑さんが寝てるの発見した時かわいすぎる、旦那さんになってほしい(どさくさ)
・玉ねぎだけハンバーグ。見た目は完璧だね 。27円だよ、素晴らしい
・「玉ねぎの味しかしないな 何でだ?」
・玉ねぎしか使ってないからじゃないか…?
サバンナ高橋さんに勝手に牽制されて、なおかつお眠りになられてる玉森さんまじで玉森さん。
 
 
 
 
5日目
・ナレーション「いつも以上に気合いが入っていた」 かわいい
・「でも一生懸命やりますよ。来た人には関係ないっすからね、そんな事情は」こういうところがたまらなく好きなんですよね(咽泣)
・玉ねぎ5個を20分かけてみじん切り
・どうにか取材陣に紛れられないものか 、!
・(得意のみじん切りをリクエストされて)「えっ!いいよぉ〜〜 」かわいい  と言いつつやってくれる優しさ
・玉森のお弁当。玉ねぎの蒸し焼き、玉ねぎのおやき風、玉ねぎのステーキ、玉ねぎの特製ソース。玉五連。
・広島に耳掛け美人さんがいる!
・「うめっ!」って言うときのお目々がくりくり
・ハンバーグ気分の北山くん
・真顔で覗く二階堂くん
・メンバーを見上げる横顔がかわいい
・「米は大事につかわないと」
・「玉ねぎって深いんだぜ」
・玉森くんの中で 米と玉ねぎ 肩並べ始めてる(はじめてません)
・アイドルーーーー!キラキラーーー;;
・残金6072円!一位!!
・一位で超うれしい玉森くん超かわいいわたしも嬉しい
・水筒持参ってかわいいね
・コンサート終わったら肉だな!親しいひと相手だと調子乗る宮田くんまじで宮田感たっぷり
・健気に玉ねぎをあたためる奥さん
 
 
 
 
 
6日目
・二週目に突入です!!!
・汚れなき負けず嫌い←素晴らしい紹介のされ方
・「元気が無くなってきました」元気が無くなってきてもかわいいからほんとうにこの子はすごいなぁ
・靴かわいい
・「昨日ちょっとイジられたからぁ」傷つきやすい玉森くん萌える推せる推してる
・「今日はひとりでたべたい」このときのメンバーを見上げる横顔がかわいくて、!きのうも同じこと思った、、!成長しないなぁわたし
・ちゃんとアイドル!!!!!!最高!!!
 
 
 
・宮玉ああああ(頭抱)
 
 
 
 
・宮玉ああああ(頭抱)
 
・ナレーション「いつもと変わらず力強いパフォーマンスを繰り広げた」でわろた
・「すぐある」
・「汁をチューチュー吸う」玉森くんって擬音がかわいい
・しんぐふぉーゆー天使だね
・「1年くらいできるんじゃない?」がやさんったら、、!!
 
 
 
あ~~我ながらとっても楽しい生活を始めてしまいましたな!
なんだかんだすぐ重たいスイッチはいっちゃうわたしですがこういうくだらない気持ち悪いことが大好きです。明日が来るのが楽しみです。玉森くんいつもかわいくかっこよくいてくれてありがとう!わたしは幸せです!!