他愛ない日常を彩って。 

きみにいいこと

ゆぴちゃんお誕生日おめでとう! ゆぴの代わりにわたしがわくわくしてる。 22歳のゆぴちゃんのことだいすきだったな。 23歳のゆぴちゃんのこともだいすきでいたいな〜 何を書こうかはぜんぜん決まってないけどとりあえず書きたいことを書きます。誕生日ブロ…

まいたま4周年🟡☀️💫

まいにちたまもりゆうた㊗️4周年! お! め! で! と! う! 玉森くん、今日も綺麗でお茶目でかわいくかっこよく柔らかく真っ直ぐでいてくれてありがとうの気持ち。 まいにち好きだなと思うし、いつだって今日が、いまが、いちばん好きです。今までのいろ…

花のように香る君へ💐🟡

玉森裕太くん!お誕生日おめでとうございます!だいすきでたいせつな玉森くんの、30歳という、節目をお祝いできて嬉しいです。心からおめでとう。好きなところをしっっかりと書くぞ!やるぞ!と意気込んではみたけれど、やっぱり今年も自然と出てくる言葉を…

言葉よりも正しく僕を導く光

玉森裕太さん、お誕生日おめでとうございます。29歳。たいへん驚いています。君が主役。今日も世界一かわいいよ!(見てないけど分かる)世界一かっこいいです。そして何より、世界一尊敬しています。何を突然に盲目な…という感じなのですが、わたしの世界で…

君の顔が好きだ

九月の終わりからこんにちは。 突然ですが、気づいたらプライム会員になっていたんですよ。なにかの注文の時に申し込んだんですかね。あんまり覚えてないけど、なんだかいろいろ便利になりそうだしこのままでいっかーと思いつつ、AmazonMusicをふらふらする…

宮田くんお誕生日おめでとう!

宮田くん、お誕生日おめでとうございます。これはよく言っているけど、好きな人の好きな人なので、本当ーーーに好きです。意味がわからないけど、そう思っています。玉森くんへの好きが特別であることはもちろんですが、宮田くんへの「好き」が、けっこう自…

拝啓、わたしのアイドル玉森くん

ちょうど7ヶ月前。2017年7月1日の玉森くんにお礼を言いたくなったのでブログを書いてみようと思います。 (今週のお題がわたしのアイドルだったのです、きのうまで。おっタイミング良き良きとおもっていたらお題は木曜日更新なのですね…… つめがあまいが気に…

オンリーワン

もう三カ月なのかぁ。玉森くんがめでたく25歳を迎えてから、もう三カ月も経ってしまうのか。はやいね。何回かわいいって言ったかなぁ、何回好きって言ったかなぁ。ひさしぶりにブログを開いたら思わぬ形で月日の流れを痛感することとなりました。みなさまい…