
他愛ない日常を彩って。 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。19~24日目


19日目

・介護(^O^)
・わたしも玉森くんのお顔ふきたいよ!
・遅刻できないですよを半目で聞く玉森くん
・わたしも玉森くんにお水飲ませたい
・麺作りのリベンジに燃える玉森くん
・小麦粉をそそぐのかわいい
・かんすいくわえてるとこで思ったけどこの人と結婚したら絶対楽しい
・すぐ切れる麺と、できないじゃんってキレる玉森くん
・キレる玉森くんのほうがかわいいな
・オニオンソース焼きそばおいしそ!96円!
・ふっ って笑うのかわいすぎか

f:id:to___oy:20150317141235j:plain

ザキヤマ「やさしいねえ」←まじザキヤマさんわかってる
・明日20日目かぁ
 
 
 


20日目
・何度もいうけどいすにすっぽりな玉森くんかわいすぎね。きっとスタジオにいるチオビタの俳優さんも思ってる
・ココリコ田中さんを見つめるお顔がほんとうに二次元
・きゅるるんってしてる
・失敗続きの玉森
・対年上男性の玉森くんって敬語がたどたどしくてかわいいんだけど大丈夫?
・「だいたんさ。だぁいたんさね」
・二の腕のもちもちさ
・「それは切れていいんですか(真顔)?」天然 
・田中さん「切れることをこわがるな」
・「きれることを、おそれない」
・ただの復唱もひらがな発音
・田中さんアップだから後ろの玉森くんピンボケ
・それでもわかるかわいさな、、、
・こんな奥さんがいたらなぁってたぶん世の男性みんな思ってるから気をつけてね
・微笑みかけてるーーーーーーー;;
・アップに耐えられるお顔のかわいさ
・唇ぷるぷる
・小麦粉をまな板にふるうときに二の腕が揺れるのかわいい
・手延べ広島風お好み焼き君1号
f:id:to___oy:20150317141436j:plain
・ツッコミ所しかない。わたしは好きです!

・「あしたのお弁当にする。おべんとう!」
・祈る過程がかわいすぎ
・中間順位発表です!
・1位きたあああああ〜〜!よっしゃあ!
・作戦は玉ねぎ買うことくらいなまっすぐさ推せるよねほんと
・玉森くんのお部屋に入れる高橋さんうらやましい
・「自分の中で攻めてたので、1位来るのが普通だろうなと思ってました」
・玉森くんを応援してる内野さん
 
 
 
21日目
・寝てるよーーーーーー
・「今日も朝っぱらからドラマの撮影です
・ナレーターさん「大切なドラマ撮影を前に疲れがたまっているのか動けない。果たして大丈夫なのか」
・わたし「ものすごくかわいいから大丈夫でしょう」
・リュック背負って走るのかわいいとてとて
・バイクに乗る池端さん
・「えっ 誰あれ」
・お口おさえるのかわいすぎかー!
「恥ずかしいんだよ悪目立ちだよ!」って言いながらちゃんとお腹に手添えてるのかわいい
・止めない警備員さん
・トマラナイかわいさですもんね!しかたないですよね
・「うちの玉森をよろしくお願いします」
・「ふざけんなよ!早く帰ってくれよまじで!はずかしくて見られたくない」
・「何でいるんですか いいってマジで みんないるじゃん みんないるところで見られたくない」
・池端さん幸せものすぎるわたしも煙たがられたい
・玉森くんのかわいさアップデートした
・昇くんはほんとうに美人さん
・「一生懸命つくりました はは 美味しいですよ」
・中居さんはこのころからタマしか見てないと思う
・モリのスポンジ外すのかわいいね
・「いちえんたまもりつきゆうた、男やらせてもらってます」(カメラ目線いただきました!)
・麺にこだわる男玉森裕太
・今日は油を足してみます
・麺が切れる瞬間かわいい
・「はいだめぇー今日もできませーんもうむりー絶対むりー」
・負けず嫌いの玉森、何とか見栄えだけはと
・天然手延べつけ麺玉ねぎ温泉
・玉ねぎのシャキシャキ感
・「薬味足りないかなぁと思ったらこれかじればいいんでしょ」
 

 
 
22日目
・すぐ始まるんだよ、きのうよく我慢した
・「食へのこだわりをまだまだ追求したい」
・ちゃんと保存した日を書いてるのかわいすぎ!マッキーの太だね!極太のほうだね!
・モリ忘れるのかわいい
・「海鮮ラーメンにしよう!」
・事態の深刻さがうかがえる
f:id:to___oy:20150317141803j:plain

・「戦うしかないや」
・「俺は着ない。おれ今日自然と直接対決しにきたんで」「海vs俺」
・まじやめてくれよ!心配なんだよ!
・腰が割れてないそうです
・このひと確実にうまくなってる、、
・動体視力があるらしい玉森くん
・むせててもかわいいなぁ
 

 

・「タコ突く 差す」
・ナイスカモンカモン!
・「まってさむい無理無理無理」
・わたしに何ができる?!薪割り??!;;
・無言でよろめく
・「降ってきそうとは?」「降らないでしょ」→豪雨
・フリとオチをひとりでこなす玉森くんは天才
・ナレーター「豪雨の中夕食を作ろうとしていた」
・「おいおいおいおかしいだろ」
・「やらないと…いちお麺作りにきたし。ここまできて何もしないで帰ったら時間の無駄だし」
・疲れてるのかな、泣きそう
・雨も吹き飛ばすフェアリーパワー
・タコをたたきつける玉森くん ぺちぺち
・「よし手延べにしよお」
・もう体育すわりでみじん切りもできるぜぇ
・美味しそうだね;;日が沈んでるね;;
・小麦粉つけながらもぐもぐしてるのかわいすぎか
・「見渡す限りナメクジなんだけど待ってほんと無理かもきもーい」
 
 
 
 
 
23日目
・おはよう!
・だからわたしも背中さすりたいって言ってるじゃないですか
・「冷めたものを温める」
・最上級のたれ目
・「すごいよぉこれ」
・より自然を感じようと海の近くでたそがれながら召し上がる玉森くん
・「見た目はぐちゃぐちゃだけど、世界一うまい料理だとおもってる」
・「完食!食ったぞお前達。たぶんコイツらにも兄弟がいたと思うんすよ」
・天の恵みだなこのかわいさは(合掌)
 
 
24日目
・おはよう!!!
・イビキでおこされる玉森くん
・チョップで起こす玉森くん優しい〜〜
・「いびき目覚ましかと思った」
・今日は光熱費56円だそうです
・みんなが意気込んでる中寝てる!翌日に備えてもう寝てる!
・待ってこの日寝起きと寝てる玉森さんしかうつってない!一分くらいで終わった
・こういう日もあるね!
 
 

美しいものが好きだと言いたい

NEWSの増田貴久さんが「俺は美しいものが好きだけど、美しいものって何だろう」という発言していた。その、美しいものが好き、と発言できる姿勢がすでに美しいなぁと、わたしは増田さんについて 知っている、と発言できるほど彼について知識はないが、相互させてもらっている増田担の方がとてもかわいらしい方であり、彼女から聞く増田さんはとても素敵な方であるため、良いイメージを持ってはいたが、改めて素敵な方だと感じました。

 

わたしもぼんやり考えてみた。美しいものって何だろう。はっきりとはわからない。わからないけど、美しくないものはきらいだなぁ、ということには気づけた気がします。美しくないものは見ないに限ります。

 

おそらくですが、わたしは刹那的なものに美しさを感じるタイプの人間なのではないかと感じています。はじめて刹那から発せられる美しさを感じたのは、東京事変を見たとき。わたしが初めて事変の存在を知ったとき、解散がすでに決まっていました。残酷でした。Mステで聞いた群青日和に鳥肌が止まらなったことを今でもよく覚えているなぁ。「あなただってきっとそうさ 当事者を回避している」椎名林檎さんのやや挑発的な、それでいて最高にセクシーな視線の動きに捉えられていた。それから、あらゆるメディアから事変について知り、知るたびに好きになり、知るたびに苦しかった。こんなに好きになってしまったのに、もうすぐ彼女たちの活動は終わるのです。だけど、来る閏。気持ちは恐ろしいほどに清々しかった。終わりを告げるその一瞬が、とても美しかったからです。そして今もなお何一つ色あせることなくその魅力は続いていて、それは永続的なことのようにも感じますが、実は刹那が積み重なっているだけなのではないだろうかとわたしはひそかに感じているのです。

 

 

MAGIC HOUR

MAGIC HOUR

 

いきなりですが、これはわたしが好きな写真集ですよ。時間ができると書店の写真集コーナーに行きページをめくっています。完全に購入するタイミングを見失っているよ。「夕陽が沈んだ直後から、空に一番星が現れるまでのわずかな時間を、マジックアワーと呼ぶ。」読み込みすぎてテキストもほぼほぼ完全に覚えてしまっていたので、早急に購入すべきだと思っています。


BLUE MOMENT

BLUE MOMENT

( こちらもおすすめ 。 )





痛いオタクなので恥じらいもなく言いますが、玉森くんはわたしの一番星です。玉森くんを見ていられる幸せをわたしは常々痛いほど感じています。でもそれって絶対に永続的なことではなくて。刹那が重なってるだけの、ものすごく脆くて儚い、それでいて美しいことだと思います。

 

 

すべてのものには終わりがくるし、だからこそ、その一瞬一瞬が愛おしい。永遠とか、絶対とか、あまり信じていないひとなんです。これはあくまでポジティブな意味で。永遠に好きだとは、言いたいけど、言いません。わたしの気持ちは毎日のように表情を変えています。そんな気持ちをもって、できるだけ長く好きでいることができたらそれはわたしにとってこの上ない幸せであり、美しいことなのだと思います。

 

 

 

長々と書きましたが、伝えたかったことはひとつだけ。


ブログの名前、変えました。

 




f:id:to___oy:20150315225430j:plain




だって、この星はなんだか美しくない。





神様女神様


最近、チャンスをくださいまで言ってくれないからさみしいです。かわいい子はかわいいこと言うべきなんだから玉森くんがチャンスをくださ〜〜いって言わなきゃだめなんだよ!!おたくが言ったって仕方がないんだよ!!!!


震災から、四年が経ちました。他人事じゃないからこそこうして軽やかな導入をとらせていただきました。気分を害された方がいらっしゃいましたら、すみません。こうやって、思い出したかのように、お話をするのは、今もなお戦い続けている人たちからすると、ちょっと無神経なのかもしれないと悩みましたが、わたしがわたしなりに改めて向き合いたいことなのでぽつぽつと綴らせていただきます。



電気がつかないだけで、わたしは何の被害にもあいませんでしたが、数日間父と連絡がとれませんでした。最悪のことも何度も考えました。言い方がわるいですが、その確率のほうが高いんじゃないかって。お母さんは泣いていましたが、わたし自身は本当に怖くて、でもしっかりしないといけないくて、泣けなかった。繋がりがなくなることの本当の怖さを目の当たりにしたように思います。今だからこそ思います。貧乏性だから、ずっと使ったことがなかった、一生のお願い。毎日心がどうしようもなく落ち着かないときに手と手を合わせて、何度も何度も願いました。祈りました。


たまに、ほんとにたまに、震災があったからこそと頭につけてから発言をされる方がいるけど、ないほうがよかったに決まってるからね。そこは忘れてはいけないと思います。



何日経ってもメールも電話も繋がらなくて。それでも何度もかけ続け、やっと、繋がったんです。ちゃんと繋がったその先に、聞きたい声の持ち主がいた。これほど嬉しいことってないんだなぁって。わたしに向けられた言葉は、そっちのこと頼むよ、だったなぁ。すぐに切れちゃったけど、そこからはもう我慢してたぶんの涙が止まらなくて。人と繋がれるのってこんなに幸せなことなのかと、感激しました。



それからというもの、気持ちを落ち着かせたい時、大きな出来事が控えてるとき、決まってお参りに行っています。たまにそうすると泣きそうになるけど、そうして手と手を合わせて、無事と幸せを祈ります。いつもありがとうございますとお礼を言います。どちらかというと神様を信じていなかったわたしですが、これをきっかけに信じるように、いや、ここぞというときに頼らせていただくようになりました。手を合わせて目を閉じている時、不意に頭の中でタナゴコロが流れるときがあります。掌のしわを、まわりにいてくれる好きなひとたちとの思い出と一緒に素敵に刻んでいけたらいいなぁとおもいます。わたしの好きな人と、わたし自身が、あしたもそれなりでいいから幸せに、無事に暮らせますように。元気でいれますように。



神様、そこのところ、よろしくお願いします。

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。13〜18日目

 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活は、まずはじめにその日の分の映像を流します。

(かわいい!)→メモ

(これは言葉にできないかわいさだ!)→お写真ぱしゃぱしゃ

(手元におきたい、、)→vineを撮り始める

 

このようになかなかに時間をかけて、なかなかに気持ちの悪い作業をしてるわけです。6日分見終わったら乱雑なメモをブログの下書きに貼って、盛大な誤字なんかを直して、その間に画像やら動画やらを組み込んでひとつの記事にしています。その、今回で言う18日目に盛大に体調を崩してしまい、かなり遅れての更新です。やっぱりやるからにはこの生活のプロにならないといけないですよね。未熟でした。反省しております。真面目に言っています。

 

いまも喉がやられておりまして、うまく声が出ません。「喉にいいもの」というざっくりしたキーワードでぐーぐる先生が教えてくださったのは、優しい甘さで有名な蜂蜜先輩と、なんと我らが玉ねぎさんでした。生で食べるのが良いそうです。いや、わたしは玉ねぎを食べるより、玉森について書きたいぞということで、スタートでございます!

 

 

 

13日目

・サバイバルから戻ったたまもりいー!
・ほんと麦わら帽子似合う一等賞
・結果的にそれで一位をとってるから玉ねぎで間違い無いと思う玉森くん
・「9.5キロでは払えないですか?」「ここで1000円使うのかぁ」
・おじさん「10キロ1000円なのか5キロ500円か」
・(´-`).。oO(まじであいだはとれないの?!
・「本当は10キロ500円が一番いいんだけどぉ」「それはないね」「ないの」かわいい
・5キロでとどめたのえらい。見習うべき姿勢
・おろし金も玉森くんにかかれば萌えアイテムだな
・「自信しかないっていつも」
・手にべたべたついていらいら
・「大丈夫か俺ちょー入れてるよ」
・「20杯くらい入れてんじゃないの?聞いたことある?小麦粉大さじ20杯って」ないです
・さよなら玉ねぎカレーうどん 128円
・そっか6日ももたせたのかぁ
・「自分でつくったから、ぶきっちょで、長さも太さも違うけどそれもまぁ良い所なのかなぁ」彼はほんとうに優しいひと
・「最高だねぇ」
f:id:to___oy:20150306142436j:plain
 
 
・君がほんとうに最高なひと
 
 
 
 
 
14日目
・「玉ねぎがまた初心に帰ったから料理も初心に戻って」
・玉ねぎが初心に帰る #とは
・「成長したねぇ」泣ける
・あ!玉子焼き?!
・リベンジかわええええ
・「わぁーわぁー」
・「なんでちぎれるんだ?玉ねぎが重いのか?」
・「玉ねぎ玉子焼き完成でーす」
・醤油のふたにいれて醤油かけるのかわいいな。かわいいな!
・千賀さん「また玉ねぎ食べてるの?」
・「ほかのも食ってる!たまたま弁当が玉ねぎなだけ」「だからたまたまなんだって!「今日はたまたま ちょっとそんな見なくていいから」「たまたまなんだって!!」
・必死!!!!!!!いまさら!!!!
 
 
 
 
15日目
・きょうは中間発表です!
・寝起きの玉森くんと目が合う池端さんはほんとうに幸せ者
・「今日はねぇちょと特別な日だから」
・「ふっふっふっふ」不敵も素敵だな
 
 

 

・「今日みやたとせんがに会うけど、みやたは、おぉ!玉スゲェじゃんお前そんなの作れるようになったの、って、言うと思う。で、千賀はお前成長したなぁ」「ほとんど同じ人」「うるせーなー!ぴーぴーぴーぴーぴーぴー!(笑)」玉森くんのモノマネって基本的に全然似てないからかわいい。
・みやっちはちょっと似てるね◎
オニオンリングだあー!!!!
・特製東京オリオンスカイツリーが倒れてきて、わぁ〜って言うのかわいすぎゆるすぎ
・この日東京スカイツリーがオープン
・これを持って仕事場へ
・宮田くんの隣に座ってるーーー;;
・髪の毛くるくるしてるよ!おめかし!
・宮田くん「ちょっと待ってお前何それ?」
・みやっちにお前って呼ばれるの玉森くんけっこう好きなんじゃないかな説
・「へっへっへっへっへ〜♡」
イカリングきたと思われる玉森くん
・「イカは獲れなかったの」マジレス
・もっと料理褒めてもらっていいですか?って言われてきゃは♡ってお顔してるのかわいいかわいいーー!
・オニオンスカイツリーを食べながら発表にのぞむ玉森くんほんと玉森くん
・大波乱のかわいさだぜ、、
・きれいなお顔してるなぁ
・「おかしくない?」そんなことないよ、、!
・「ここで落ちた分余計燃えてきたし、取り返す!1位絶対」かっこいい;;
・さてここで問題です。玉森くんにとっての特別な日とはどういうことでしょう。Aスカイツリーオープン B中間発表 C久しぶりにみやたくんと会える日 
 
 
 
 
 
 
16日目
・ついに折り返しです、、最後の3時間スペシャルにはいります、、さみしい
・お!素敵なゲスト!!!
・あっ内野さんのことか、、//
・こんがり玉森くん
・ぐったりしてる  ;;
・「今日から折り返し地点 今まで以上に気を引き締めて絶対に1位を取り返す おー!」かあわあいいい
・いすにすっぽり
・これだけ大きいのにとびきりかわいいから玉森くんってすごい
・待ってかっこよすぎるって!おでこ出してる!なにこのギャップ
・「これを期にモテモテにがんばろ」
 
f:id:to___oy:20150306143406j:plain
 
・卵のカウントダウンと素敵な腕
・パン粉をつくる玉森くんが好きだ
・ゆで卵の殻をむく玉森くんお口とがらせててかわいい
・生地を落として笑ってごまかすのかわいすぎ!
・「落としてないですよ。落ちそうになっただけです」言い訳かわいすぎいいい
・「若干黒く見えるけど気のせい」
・「切り口が悪かったかな(小声)」
 

 

・フライパンさばきほんと上手!シュッ!
・玉っちエッグとソースチャーハン 100万点!197円!
・「ネチョネチョしてる!」
 
f:id:to___oy:20150307222526j:plain 
 
ギャル曽根ちゃんも見てみようっと!
・玉ねぎ王子って呼ばれてるよーばれてるー!玉ねぎしか食べてないのに負けたらかっこわるいって言われてる!それを上回るかっこよさなんですね ふっふっふ
・玉森くんは王子様だねぇ
 
 
 
 
 
17日目
・ほんっっっとに眠そう
・「自信しかない 今日も 自信に満ち溢れてる」みちあふれてる、の言い方かわいすぎ舌ったらず
・めん棒もかわいいな
・皮作るのうまいなぁ
・フライパンからフライパンに移動
・花咲きオニオン餃子83円
・これはおいしいよねーー!
・「玉ねぎっていろんなレシピができるねぇ」玉森くんっていろんな表情が素敵ねぇ
・料理の先生のもとへ
・「せんせぇ」
・×さざれ ○すだれ
・なぜとんかつ作りを教わったのだ、、?
・「せんせぇ食べたいっす」
・「何で持ってるの米」
・美味しそう美味しそう言う玉森くん
・かわいいかわいい言うわたし
・ 「カツ丼つくる」
・パーでこねるのかわいい
・危ない(笑)
・「なまはたべれないぜぇ」語尾がかわいい大賞
・ブラック衣丼148円
・「焦げたパン食ってるみたい」
・ついにきた麺のターン、、!
 
 
 
 
18日目
・小麦粉とお醤油の吟味
・お肉が欲しい玉森くん
・「1円もお金だから」この人神
・「また1円多い」
・「達人技みたいなのを取り入れていこうかなって」と、かわいいの達人がおっしゃっています。
・こね方がかわいい
・「やればやるほどマイルドに、、」
・「パサパサ、、」
・かんすいを追加購入
・餃子をつくるよ!
・負けず嫌い玉森の心は折れない
・「叩いて!まーわしてこれ引っ張って」
・ひたすら生地を伸ばす
・切れた
・「ダメだ俺センスないわ」
・「8時間かけて作ったオニオン手延べラーメンと特大ジャンボ揚げうちわうちわじゃない特大ジャンボ餃子」167円です。けっこうかかってます。アイドル
・「ゴム食ってるみたい」
・「くさい!」
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ終盤かと思うと非常にさみしいのですが、ということは玉森くんのお誕生日を無事に迎えることができる、ということなので幸せはいつだって紙一重でおもったより近いとこにあるんだなぁっておもいます。生の玉ねぎはさすがにわたしは食べれませんが喉には間違いなく良いそうなので皆様もしよろしければ、ぜひ。
 
その記事の最後に、「ですが、においがひどいため人と会う前にはしないほうが良いでしょう」と書かれていたのは悲しかった。異臭騒ぎでも好きだよ!
 

キスブサを両親と一緒に見てみました。

歌番組以外はあまりリアタイ至上主義というわけでもないので、眠たいときは寝て、時間があるときに見る、ということが多いです。

 

前日眠くて仕方がなかったので、金曜日の朝、よし、さっそく見ようとテレビの前に座った瞬間気づいた。

 

「あれ、今日ふたりともお休みの日?」

 

わたしはかなりオープンなオタクなので我が家ではけっこうな頻度でテレビではキスマイの番組やらライブDVDやらがかかっています。自由。ですが、両親と三人でキスマイBUSAIKU!!を見たことはあまりなかったので個人的には、ちょっとこれは面白いぞ、玉森くん1位とってくれ〜と思いながら、じゃあ見ますよ〜と勝手に再生ボタンを押しました。奇しくも今回のテーマは「彼女の両親へ初めての挨拶」。じゃあもうわたしは自慢の担当を両親に紹介するしかないじゃないかと勝手に意気込んでいました。

 

 


 

第3位!玉森裕太!!

もう出ちゃった!やっちゃった!

愛しの自担の出オチ感!さすがだ!

でも3位なんて最高じゃないか、さすがだよ玉森くんと心の中で頷いていると、テレビでは玉森くんが「3位で十分」と言っていて、母には「あんたみたいなこと言ってるじゃん、玉(笑)」と言われ、なぜ脳内のことがばれてるのかと驚きましたが、確かに何位だろうと何をしようとかわいいしかっこいいからオッケー!が口癖のわたしだから、当たり前のことなのかなぁと思う。終始かわいいを連呼するわたしと髪の落ち着き具合が気になる母。父はノーコメントでした。あらま。

 

 


2位 千賀くん

母「千ちゃんくどいからなぁ〜〜」

母は「悪い子じゃないことはわかってる」ものの、周りには絶対いないはっきりとしたお顔立ちと「話がちょっと長い気がする」ことと「リアクションが大きすぎて驚く」ため、千賀くんを見ると若干構えます。


わたし「え!スイング見せるの?ありなの?」

父「でもいいんじゃないこれ、距離を縮めようってことでしょ。いやでも話さないといけないからいいと思う」

謎の父からの好評価。がんばってる感じがいいと褒めておりました。

母「今日はあっさりしててよかった。対両親とかのほうがいいんじゃない?」

そうそう訪れないんじゃないかなぁそのタイミング。

 

 

 

4位宮田くん

我が家では宮田くんの評価が異常に高い。娘が大好きな玉森くんが大好きな宮田くんだからなのか。好感度の相乗効果が素晴らしく見られる。


母「別に変なとこなくない?

あ〜でもお手伝いにいっちゃだめだよ〜。でもかわいいにこにこしてて」甘い(笑)

父「わるくないよね。手伝おうと思ってのことでしょ。いいとおもうわ〜 よく笑ってるし」


私と母の間では、近頃中3の弟に向けてとしくんのような男の人になりなさい教育がはじまっている。(だけど意外にも母は玉みたいな子でもいい、みたいです。うれしいです。照)ちなみに弟は強火にか担でしたが近ごろわたたいの間で揺れています。

 

 


5位横尾さん

母「何言ってるかわからないんじゃない(笑)」

父「スーツはちょっとこまるな〜結婚ならまだしも 」

けっこうちゃんと評価してくれる父。ちなみにジャーニーメイキングを母と一緒に見ていたとき、お寿司屋さんで横尾さんがぱっと、帽子を取ったところを褒めていました。あ〜こういうとこから好感持たれるのっていいなぁと思いましたね~

 

 


6位北山くん

母「チャラいな、やっぱり」

父「おれはいやだなぁ〜」

うまいフォローもできなかったので、とりあえず北山さんは肉が好きなんだ好きなだけなんだアピールはしました。無力。

 

 


7位にかちゃん

父「これはちょっと腹立たしいな(笑)」

その後ずっと爆笑の両親。この子はないわ!だそうです。あぁタカシ、言い返せなかったよわたし。

 

 


1位藤ヶ谷さん

母「がやちゃんは性格がいいもん!」

いつのまにか北山さんから藤ヶ谷さんへ降りていたわが母親です。性格の良さと笑顔のかわいさに惚れたようです。わたたいアピールはちょっと距離を置いて見守っています。

そしてまぁ、父がよくしゃべるしゃべる。

「おーーーーすごい」

「ちゃんと袋から出した、これクレーム先に挨拶するときにこうしろって言われたわ」

「わーちゃんと言われてから座るんだね」

「適当に話合わせてる感じがしない」

 

最終的に、「1位の子にしたら?」発言まで飛び出したからがやさんって本当にすごい。

 

 

 

 

 

 

なんだか玉森くんへの印象があまり見受けられなくて残念でしたが、意外に食いつきながら見てたのがおもしろかったです。ちなみにそのあとに黄金伝説を見ていたら、「この子はへたに歌ったり踊ったりしないほうがいいと思う」と言われ娘は絶句です。アイドルだぜ。あなたの娘はその子がちょっと動くだけで泣いてしまうんだぜ。

 

 

ぶつかることも食い違うこともいらいらすることも、させることもありますが、たくさんありますが、オタ事というわたしの好きなことに関してはすごくあたたかく見守ってくれているなぁと思います。ありがたいことです。ちゃんと帰ってくればどこいってもいいよの言葉をそのままに楽しく遠征活動もしております。そろそろ現実にも興味を持とうねという言葉は、近ごろ孫が見たいというストレートなものになりました。申し訳ない。でもすごいなぁって思いますよ、当落のたびに号泣する娘、わたしだったらいや(笑)

 

玉森くんに関してなかなかコメントをくれない父ですが、もらった赤いパスケースをなくしたとき、次のホワイトデーにわざわざ同じものの黄色を買ってきてくれてすごくうれしかったです。つぎはなくさないように気をつけます。

 

母曰く玉森担のわたしはなんだか楽しそう、らしいです。その通りです。とびきり楽しいです。なんでもないときに言われて、うれし恥ずかしといいますか、そんなに身体いっぱいに玉森担やってるのかと。


 

今月の14日は結婚記念日でしたね。おめでとう。どうかなかよく、お元気で!

長女、結婚はしばらくむりそうですが楽しく生きます!もうしばらく、お世話になります。 

 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。7~12日目

 

さあ!ライフワークのお時間です!

毎日楽しいですよ〜。本当に1日、1日ずつ見てるんですよ。律儀でしょ〜。

 

7日目

・もみじまんじゅう食べれない玉森くんかわいい

・しわくちゃのお顔がかわいいって、すごいよなほんと〜
 
・広島焼き食べれない玉森くんかわいい
・プロ根性の笑顔やっぱりぎこちない
・えらいなぁ〜〜えらいわぁ〜〜連発してくださるいくえさん
・「めっちゃそのお好み焼き食いたい」広島焼きらしいですよ!違いはわたしもわからないからつっこまない、、
・おかえりなさ〜い!ハットにドクロ!かっこいいね〜〜!
・わたし「マフィアみたい!かっこいい!」
思わず声に出してたみたいで、弟に、とりあえずどうにかして褒めるよねと言われました!正解!
・はなまるあげたい子ナンバーワンだからね
・濱口先輩「今日玉ねぎ食べてんのか!」
・「今日っていうか最初からずっと玉ねぎ食ってます」冷静!冷静に事実をお届け!
・「ぼく玉森じゃないですか、玉と玉ねぎをちょっと掛けて♡」ハートはテロップになかったけど声色的にあってもおかしくない!
・バカヤローなかわいさですね
・一円玉リュックのビジュアル、、
・「何でそんなことしちゃったんですか?」冷静!冷静な疑問の投げかけ!
・一円だまもりとか言われてにこにこできるって本当に玉森くんは心がきれい
・この横顔がかっこいいんすよ!
・玉森くんが真面目に取り組みすぎてうしろの先輩にやにやしてるからね
・エプロンかわいい;;アップリケ似合いすぎ;;
・(’・_,’)いえーい
・やっぱりおおきいんだなぁこの子
・モリ授与かわいい
 
・光熱費の紙をとりあえず貼ってみてる玉森くん

f:id:to___oy:20150227192813j:plain

 

・「一円玉モリ突き裕太だから!」
「はっ!すごい!フルで付きましたね」ほんと優しい
 
・自分の足にさしちゃう玉森くん天才的にかわいい

 
 
・きょうの下りのどこにマイウェイ感あったか知らないけど日記が相変わらずかわいい
f:id:to___oy:20150227192741j:plain
 
・一円玉で支払う光景かわいすぎる
・「あれれ?あれれ?ここからか?あ〜もぉ〜」
 
 
 
8日目
・「玉ねぎ生活に限界の玉森」
・1円玉買い物に挑戦≒はじめてのおつかい
・1円玉背負うのかわいい
 
・雨でカメラ濡れてる!吹いてもらえないのでしょうか、、(笑)
f:id:to___oy:20150227192853j:plain
 
・パン耳も可愛く見えてきた
 
・やっと吹いてもらえた!感謝!
・スタッフさん「こんなお客さんいますか?」
・店員さん「いいえおりません」あたりまえだよお〜こんなかわいい子めったにいないよ〜〜
・「間違えてはないと思う」「1円おおい」
「あっ1円多かった」絵に描いたようなうっかりさん
・うつむきがちな横顔が世界一かっこいい。ベスト横顔ニスト
 
・「ハッシュドビーフうまそう シチューものみてーなぁー」 や、火傷気をつけて、ね!
・ハッシュドビーフを自分におきかえるとこの猫背加減たまらん
f:id:to___oy:20150227193100j:plain
 
 
・「レトルトカレーと間違いながらも」
・なっとくのカレー棚に戻す瞬間に見えるビニール傘にときめく。なぜだ!
・半開きのお口が世界一かわいい
・「ぽく作れればいいかな いくらでもごまかせます」だけどごまかせないかわいさ!
・ううーの口がほんとかわいい
・ロングフィッシュソーセージに惹かれる玉森裕太くん(22)
・どうしてゆうたはカゴをもたないの?
・ぱっと5つの牛脂をつかめる!かっこいい!
・「お肉買ってないのに牛脂って頂いてもいいですか? 」「どうぞー 」「イエス!」礼儀正しいなぁ
・「受け取れない?!」何でも受け取ります(ミット待機)
・数えるタイミングと同時にかわいいって言いたいそして怒られたい
・何枚かわかんなくなっちゃった背中かわいすぎか
・「83!83!83!」忘れないように声に出すってこないだ出川さんがやってた
・「1円玉落としました大切にしてください」「68 69 あれ?68だっけ?」
・「これからはここで買い物するしかないですね」「いやですか?」いやじゃないです
 
・くんくんかわいすぎかー!

 

・また来ますの笑顔。年中無休でいらっしゃいませ〜〜
・パン耳30円、カレールウ178円、たまご188円、ソース145円、牛脂0円 計541円のお買い物です!相変わらずこのストーカー感はこわい!
・「買ったはいいがどうしていいかわからない玉森は」
・ひざぺちんとするのかわいい! 
・「相変わらず自信はあるなぁ  自信だけはある  この自信が絶対大事   自信が無かったらやっていけない  何でも出来る今の俺なら   何も怖いものはない」言い聞かせてる玉森くんかわいすぎか。心配しなくてもかわいさでは向かうところ敵なしだよ
・エプロン付けてるとこで気付いたけど今日とても尺が長い!嬉しい!
・池端さん幸せものすぎるだろ、、
・冷蔵庫レンジ炊飯器のトーテムポールにしてるのって玉森くんだけ!
 
f:id:to___oy:20150227192934j:plain
 
・お米の単位がわからない
 
・「テンション上がるぜぇ〜〜」
・「あっ!?」「ご飯炊かなきゃそっかカレーライスじゃないか」「 炊いてないよね?」この日を境に玉森くんに言われたい台詞大賞は 炊いてないよね?が受賞
・「急遽お米を炊くことに」
 
・(’・_,’)コラッ!

 

・107円のカレーはとても美味しそうです!米!お米さん(泣)!
・「うまぁい!」よかったね〜〜のいくえさん
 
・センキュー
f:id:to___oy:20150227192603j:plain
 
・「この1秒でもお金はかかってるから今日も早く電気消して寝よう」拍手しかない
・「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜〜」毎日耳元で歌ってくれないか!
 
 
 
9日目
・眠そう
・7時7分現在かわいいからわたしは幸せ者だな
・「5キロおちてるからな」なんか申し訳ない
・「何かフィーリングだと思う」「気持ちの問題」わたしもフィーリングで玉森くんが好き!
・「全体重をかけて 美味しくなれと」
・こね方もかわいい。えっいやこね方ほんとにかわいい
f:id:to___oy:20150227192441j:plain
 
・「よーし行ってこい」基本呼びかけたがり
・パーフェクト玉ねぎピッツァ 84円です
・「作り方もパーフェクト 愛情もパーフェクトに注いだから あとは味パーフェクトしかないっすよ」もうよくわからないけど、そんなあなたがパーフェクトっすよ
・「これ最強ピッツァだぜ」ピッツアって言いたい玉森くんめちゃかわいいよね
・「玉ねぎ一個食うのが怖くなってる」
・むしろいままでは怖くなかったのかな
 
 
 
10日目
・炊飯器にお釜セットしてるシーンからスタートしても成立するのって玉森くんだけ
・「活を入れて、俺は勝つ!」よ!うまい!ざぶとん!
・めちゃかっこよくてかわいいんだけど、勝つ!って言いながら包丁動かしてるの危ないからやめて;;ちゃんと見て;;
・「自信すかないですよ、自信しか」スマートに言い直した
・《玉ねぎの構造を知る男》
・牛脂に「いってこい」って言いながらフライパンにいれるのかわいすぎ
・炒め方がかっこいいんすよ。多分ここ見てケンのオファーきたまちがいない
・パン耳刻むたび横の髪がゆらゆらするのかわいいね
・根気がいる作業きらいじゃないんだと思う
・「ふぅ」謎の動作付き
・パーの手にして生地を薄く広げるのかわいいですよね
・そのまま小麦粉にパーンといれるの、飛び散ること考えてなくていいですよね
・「カツじゃん、見た目」玉森くんがそう言うならカツだ!
 
・構造シンプルすぎわろた

f:id:to___oy:20150227193128j:plain

ちゃんとLINEカメラでデリシャス加工したよ
 
 
・カツに添える手に浮き出る血管に萌える日がくるとは
・「ウェイ♩う ま そっ ♩」ほら〜〜とびきりかわいいからザキヤマも笑顔だよ〜〜
・トッピングも上手になって、、;;
・きっと勝つカレー180円です素晴らしい
・「ちょっと甘めのカツだな」
・もぐもぐを見続けられる幸せ。定点の幸せ
・「久々に苦しいという感覚」かわいいもかっこいいも多すぎてわたしも苦しい!
・「嬉しいな この感覚」そう!だけど嬉しいんだよね!わかる!
・エプロン、モリ、一円玉リュックという玉モリ突き裕太フル装備
・高橋さん「?がいっぱいや」♡もいっぱいや!
・玉ねぎのにおいがするって言われてはにかむ玉森くんかわいすぎか!
・残金5329円!トップ!トップ!!私の中ではいつだってトップ!
 
 
 
 
11日目
・三週目に突入です!
・キスマイ玉森サバイバル突入編です!
・海でもかわいんだぜ、、すごい、、
・ナレーションとテロップ「玉森は部屋におらず作り置きのカレーもない」カレーの心配もしてくれる
・スケジュールの紙見せてるの?かわいい!四つ折り!
・「ドラマのスケジュールがいま、空いてるので」なかなか言えないよこのセリフ!かっこいい!
・「いまここチャンスなんで」「もっとストイックにいきたいですね」「中だるみしないように」
・わたしも気を引き締めないと
・北山さんナイスエビバディゴー!
・麦わら帽子がこんなに似合うのはたぶんメイちゃんと玉森くんくらい
・池端さん「今日は大変そうですね〜」
・えっそうすか?(かわいい上目遣い)
・池端さんはほんとうに幸せ者。
・「俺できますもん何でもやれば」「やればできる子」「逆境に強いタイプです」言い聞かせてるうううう;;かあわあいいいいい;;
・「突けばいいんですもん」突くジェスチャー
 
・モリ持ってない玉森くん
・山に向かって歩く玉森くん

 

 

・薄いインナーだけで海に挑もうとする玉森くん
・「うずうずしてるこの熱い気持ちを水で冷ましてくれればいいかなぐらいの」超早口
・この下からのアングル好きだなぁ
・浅瀬でどうにかしたいみたいなとこほんといい
・「やると決めたら必ずやろうとする男」泣いた
・キスマイさんナイスカモンカモン!
・タコと岩を勘違いしていた玉森くん
・「ちょっと待ってぇ」「つめてぇ〜」
・海でずっこける玉森くんまじ玉森くん
・この、帰ればいいのにがんばる玉森くんがほんに好きでいまただただ無言で見てる。
・ウェットスーツ脱ぎ始めたとこで我にかえった(わたしが)
・釣りしてる様子すべてがツボ。ぽわんとしてる
 
・「魚ほんと触れないんだおれ」わたし触れる手助けたい

 

・「ぜったい噛まれたくないこんなの」
・「お水どれくらいいれればいい?」お を付けるのかわいいよね、しみじみ
・「このくらいでいいよきっちりできないもん」
・池端さんのお手本をびびりながら見てるよ
・1時間半経過です。さばきおわりました
・飯ごうは火にかかりっぱなしです!ぐつぐつ!
・この前髪が外にはねてるのとびきりかわいい
・悔しくて唇かみしめる子がこの次元にいるキセキ
・《火から外すのを忘れていた》ウッカリタマモリ
・「返してくれよ俺の米」
・「虫が止まった んー きもちわるい」わたし虫も平気だからどうかはらわせていただきたい
・これシーフードカレーじゃない 85円
・二時間半かかったよ!
・前歯がかわいいんだよね、かれは
・野宿の準備する玉森くんめちゃかっこいいね!
・こういうので寝るのは抵抗あるなと言いながらブーツを脱ぐ玉森さん
 
 
 
 
12日目
・お外にいる玉森くんおはよう!
・「フゥー フゥー」←寒い
・岩の渡り方どんくさいなぁ、かわいいなぁ
・「一度決めたら必ずやろうとする男」
・「うわぁ!」←寒い
・ナレーション「負けず嫌い玉森は行く」
・「新玉モリ突きですね」
・不発に終わり、再び海へ
・壁とあそんでる不思議ちゃん
・タコをとりたい玉森くん
・「足いっぱいあるし」おっ おお!
・なぜ、そんなに自信があるのか?
・「自信があればねある程度のことは超えられる思い込ませる自分に出来るって」泣けるなぁ
・プロフェッショナルの音楽がかかる
・みんながみんな思うわけではないけど、玉森くんってすごく応援したくなるひとだと思うんです。わたしの応援がなきゃ、とは全く思わないけど、つい応援したくなるひとだと思うんです。それは彼が「がんばれ」を求めていないからで(ほんとのとこは玉森くんじゃないとわからないけど、少なくともわたしはそんな風に思っています)「がんばらないといけない」と思っているから。そしてその尺度を自分で決めることができるひとです。そう決めたら何が何でもやり遂げる、やり遂げようとする人だからです。その、頑張る背中をそっと見つめさせてくれる、応援しがいがあるひとです。
・重々スイッチはプログレスのせいだ
カサゴを獲ったよ;;
・ここでタコと出会えるスター性
・「タコこわぁい こわい!」
・「何か出てきた!何か出てきた!!ねぇ待ってマジ無理ホントに無理!いやもうとって入れればいいじゃん!入れればいいじゃん!もういやだって!」「決まりなんで 」「決まり?!」

 
 
・今日はちゃんと炊けたねはなまる
・飯ごうのふたが取れて、「取れた」っていうとこがもうかわいい
・魔物シーフードカレー完成です!約2時間!
・「美味しい!」プライスレス;;
・「本当に最高!」君が最高!(号泣)
・「自分でやると嬉しさが増すなぁ」
・「煙い!」今更煙がすべて玉森くんに向かってることにおこ!おそ!
・「大自然と海の恵みに感謝」頑張り屋さんな玉森くんに感謝
 
 
 
 
この6日間も楽しかったです〜!

 

自担の一カ月を一カ月かけて見てみよう生活。1〜6日目

 


気づけば自担玉森裕太くんの誕生日まであと一ヶ月。は!一ヶ月といえば黄金伝説じゃないか!いきなり黄金伝説じゃないか!玉ねぎ生活!数ある玉森くんの個人お仕事の中でいちばん好きなお仕事です。これを一ヶ月かけて見ようというただそれだけのお話です。テレビと会話するおばさんの模様をただ文字起こしする、ただそれだけのブログです!

 

 

 

 

1日目

濱口先輩との喫茶店シーンはまだほっぺたがぷくっとしててとってもかわいい。こう見ると本当に、玉森くんの、男の子から男の人への変化は魅力溢れるものですよね〜〜。結果も良くて過程もいい。素晴らしい。

 ・「おっ」って言う玉森くんが可愛すぎて思わずこっちが「おっ」って言った。突然のかわいさ。追いつけないかわいさ。

・早速だけど一万円になりたい。 

 

・リュックの肩紐ねじれてるよ。かわいい
f:id:to___oy:20150220221636j:plain
 
・「買い物を全然したことないから値段もわからないし」天使だからこっちの世界のことはよくわからなくて正解。問題ない。
・「小麦粉ってどれだ うすりき?うすちからって読むんですか?うすりきですか?うすりょく?あっはくりき、、」小麦粉をこんなに可愛く扱えるのは玉森くんだけ。
・(卵を両手に)「どっちが美味しいですか?」卵をこんなに可愛く扱えるのは玉森くんだけ。おいしい卵を買いたい心意気がかわいい。そこからしばらくしてあなたは北山くんに卵を勧めるよ。不思議だね。
・お会計中、黄色いお財布を両手でぎゅっと持ってるのかわいい。
・米、卵、小麦粉、しょう油、サラダ油、お塩  計2264円。ここまで打ってて思ったけど買ったものの内容書くのはけっこうストーカっぽくて気持ちがわるいですね!
・「これ自分でやるんですか?」やらせていただけるのであれば全力でやらせていただきたいです。是非!
・《一方玉森は玉ねぎ狩りへ》文字だけでかわいい
・玉ねぎ食べさせてもらってるーーー;;かわいいーーー;;甘いけど辛い。ちょっとだけ辛い。決してまずいとは言わない良い子。大変なときなのにかわいい顔してくれる良い子。
 
・玉ねぎとってるときの腕の筋肉が素晴らしいんすよ
f:id:to___oy:20150220221756j:plain
 
・タダじゃないと知ってびっくりしてる顔かわいい。若干時差があってびっくりしてるのがほんとかわいい。仕方ないんです下界のことはまだよくわからないんです。
・おじさん「うそでしょ?」
そういうのが頻繁におこる子なんですこの子は、、!
・「ここに夢中だった…」言い訳がかわいい
・79個分13キロの玉ねぎを1300円で購入。こう見るとCD一枚は玉ねぎ13キロより高いんですね、、、(遠い目)
・ナレーション「何も知らない玉森は」かわいい
・「彩りを加えてみました」
・記者さん「玉森だから?」
    玉「そうです」
    このときのお顔が  え、ばかにしてる?感たっぷりで好きです。
・「半熟が好きなんですよ」奇遇!わたしも!
・ベチャベチャのチャーハン
・本日の晩ごはんは玉ねぎ玉子焼き(54円)と玉ねぎチャーハン(136円)です!上出来!
・「愛情がこもってるからスゴく美味しく感じる」なんて育ちの良い子なんだと思いました。愛情たっぷり注がれて育ってきたんだろうなぁ。
・パサパサの玉子焼き
・光熱費徴収されてるかわいい。72円。
・22:00就寝。良い子。
 
 
 
2日目
・8時7分現在かわいいな。枕元の本が気になる。
・この触覚みたいな寝癖かわいいなぁ。
10時間寝たけどとっても眠そうだね〜かわいいな〜〜
f:id:to___oy:20150220221859j:plain
 
・玉子焼きリベンジ。こういう姿勢が好き。
・「負けず嫌いの玉森は」
・上手になってない?って言ってくださるいくえさんの優しさ。こうして玉森くんはオトナの女性も虜にしていくのであった!てってれー
・今日は卵と玉ねぎをあらかじめ混ぜます。工夫する姿勢はなまる
・「う〜ん 」「はぁ」玉子焼きに翻弄されてるよーーーかわいいーーーー
・今日のお弁当のメニューは 玉ねぎステーキ オニオンソテー 玉ねぎ玉子焼き 110円です。玉ねぎだらけだね。
・出ました、肩痛いポーズ
・「玉ねぎだけじゃん!」
・「そんなことないよ全然」そんなことあるよ!
・「あんま見ないでくんない恥ずかしいから」ここで見守る千賀さんがまじ女神
・「安かったから」強がりきたーーーー
・「13キロ」玉森親衛隊(北山宮田二階堂)のじゅうさんきろ??!!反応がかわいい
・「遊びにおいでいくらでも作ってあげる玉ねぎ料理なら」ギャル曽根ちゃんが旦那さんと遠距離で辛そうだけど宮田さんちも遠距離だね(泣)がんばれ奥さん(泣)
・レコーディング。はい、の返事がかわいい
・伏し目がかわいい
・もぐもぐかわいい
・0:00帰宅。おつかれさまです。
・「ありがたいけど眠いのほうが強いな」「電気消してもらっていいですか」「ありがとうございまぁす」ゆとり!
・光熱費は66円。眠い中払ったのかな;;おつかれさま;;
 
 
 
3日目
・8時7分現在かわいい
・眠たい目がこんなにかわいいひといるんだなぁ
・毎朝起こしたいそして怒られたい
・かわいい子はあくびもかわいいんだな、、
・始まりました玉子焼きリベンジ
・今さらだけどさしすせそ貼ってるのちょーかわいい
f:id:to___oy:20150220222028j:plain
 
・《大量玉ねぎで驚愕朝食》テロップが大作
・うまそうな玉子焼きを作りたい玉森くん。
・今日は卵を2回に分けます。工夫する姿勢はなまる
・「あれ、予想外の展開が起きた」騒がないとこが好きなんすよね
・失敗してふふふふって笑いかけられる池端さんはほんとうに幸せ者。ちょっとそこ代わってほしい
・ナレーション「めげない玉森は」
・玉森VS玉ねぎ かわいさで圧倒的勝利
油は危ないね気をつけてね;;
・塩の振り方がどんどんおしゃれになる
・揚げ玉ねぎと玉子焼き 49円
・「玉子焼きは安定してるな」君のかわいさも安定してるな
・火が通ってない玉ねぎをきっちり完食
・「もう玉ねぎ飽きた」「何であんなに買ったんだろう」「あっつい!」「何でこんなに汗じんわりでてくんだろー玉ねぎのせいか?」「体がおかしくなってきてるなぁ」一人喋りけっこう向いてると思うんだ〜
・ナレーション「負けず嫌いの玉森は」
・仕事に花咲き玉ねぎ持ってくメルヘンちゃん
・けっこうちゃんとレコーディングしてる!
・「(味が)想定の範囲内」まさか前髪結んでるとは思ってなかったからわたし的には想定以上のかわいさ!
・スタッフさん「今日ちょうどあれですね玉ねぎみたいな頭」(’・_,’)えっ?
この、えっ?の言い方もお顔もかわいい
・ナレーション「少しでも気分を変えたい玉森は」
・ちゃんと猫の手してるんやでー
・玉ねぎをくりぬく玉森くんを褒めるいくえさん
・「玉ねぎちゃん」
・玉ゲタン 66円。美味しそう
・おれの日記 たまもりゆうた 
f:id:to___oy:20150220222800j:plain
f:id:to___oy:20150220222902j:plain
 
 
 
 
4日目
・なんでいるの?みたいな顔される池端さんはほんとうに幸せ者。ちょっとそこ代わってほしい
・《この日も朝から玉ねぎ尽くし》まだだよ!まだ起きただけだよ!
・ついに《玉森裕太の玉ねぎレシピ》というテロップ作っていただいてる。ありがたい
・玉ねぎのみじん切りを米の代用(笑)なんだこの衝撃
 
・玉森くんにかかれば炊飯器だって萌え萌えアイテム
vine貼ってみたけど見れるのかな?わかんない!
 
・玉子丼風玉ねぎというネーミング最高。あくまで玉ねぎなのほんと最高。71円
・「超ベチャベチの米食ってる感じ」
・髪の毛のセットってすごいね、だいぶ印象変わる
・池畑さんが寝てるの発見した時かわいすぎる、旦那さんになってほしい(どさくさ)
・玉ねぎだけハンバーグ。見た目は完璧だね 。27円だよ、素晴らしい
・「玉ねぎの味しかしないな 何でだ?」
・玉ねぎしか使ってないからじゃないか…?
サバンナ高橋さんに勝手に牽制されて、なおかつお眠りになられてる玉森さんまじで玉森さん。
 
 
 
 
5日目
・ナレーション「いつも以上に気合いが入っていた」 かわいい
・「でも一生懸命やりますよ。来た人には関係ないっすからね、そんな事情は」こういうところがたまらなく好きなんですよね(咽泣)
・玉ねぎ5個を20分かけてみじん切り
・どうにか取材陣に紛れられないものか 、!
・(得意のみじん切りをリクエストされて)「えっ!いいよぉ〜〜 」かわいい  と言いつつやってくれる優しさ
・玉森のお弁当。玉ねぎの蒸し焼き、玉ねぎのおやき風、玉ねぎのステーキ、玉ねぎの特製ソース。玉五連。
・広島に耳掛け美人さんがいる!
・「うめっ!」って言うときのお目々がくりくり
・ハンバーグ気分の北山くん
・真顔で覗く二階堂くん
・メンバーを見上げる横顔がかわいい
・「米は大事につかわないと」
・「玉ねぎって深いんだぜ」
・玉森くんの中で 米と玉ねぎ 肩並べ始めてる(はじめてません)
・アイドルーーーー!キラキラーーー;;
・残金6072円!一位!!
・一位で超うれしい玉森くん超かわいいわたしも嬉しい
・水筒持参ってかわいいね
・コンサート終わったら肉だな!親しいひと相手だと調子乗る宮田くんまじで宮田感たっぷり
・健気に玉ねぎをあたためる奥さん
 
 
 
 
 
6日目
・二週目に突入です!!!
・汚れなき負けず嫌い←素晴らしい紹介のされ方
・「元気が無くなってきました」元気が無くなってきてもかわいいからほんとうにこの子はすごいなぁ
・靴かわいい
・「昨日ちょっとイジられたからぁ」傷つきやすい玉森くん萌える推せる推してる
・「今日はひとりでたべたい」このときのメンバーを見上げる横顔がかわいくて、!きのうも同じこと思った、、!成長しないなぁわたし
・ちゃんとアイドル!!!!!!最高!!!
 
 
 
・宮玉ああああ(頭抱)
 
 
 
 
・宮玉ああああ(頭抱)
 
・ナレーション「いつもと変わらず力強いパフォーマンスを繰り広げた」でわろた
・「すぐある」
・「汁をチューチュー吸う」玉森くんって擬音がかわいい
・しんぐふぉーゆー天使だね
・「1年くらいできるんじゃない?」がやさんったら、、!!
 
 
 
あ~~我ながらとっても楽しい生活を始めてしまいましたな!
なんだかんだすぐ重たいスイッチはいっちゃうわたしですがこういうくだらない気持ち悪いことが大好きです。明日が来るのが楽しみです。玉森くんいつもかわいくかっこよくいてくれてありがとう!わたしは幸せです!!